大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2013-08-27から1日間の記事一覧

濃厚すぎる!鶏こまちスペシャル@麺の風祥気(長岡市)

8月の終わりとともにやってくる新潟Komachiラーメンスタンプラリー! …ですが、今年は参戦しません。なぜなら~ 太ったから!今年の春からかれこれ10㎏! そして、やはり毎週末ラーメンをこなすのがマストになってしまうのは、いくらラーメン好きでもちょっ…

アロマテラピー検定対策、お手伝いします!

11月10日実施のアロマテラピー検定、申し込みがすでに始まっています。 インターネットからも申し込めますので、受験を考えている方は「えいやっ!」とさっさと申し込みましょう!申し込み締め切りは9月25日(水)。迷ってる時間があったら、さくっと申し込…

友だち追加