大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2013-12-09から1日間の記事一覧

傾聴と自己開示

どっちが先なんだろう。人によるのかな場によるのかないろいろ考えた夜でしたいずれにせよ受け容れてくださったみなさまに猛烈に感謝してマス(≧∇≦)

山下達郎Performance2013@長岡市立劇場

2013年12月6日金曜日。長岡初ライブ、18時30分開演から22時近くまでの大サービス!還暦とは思えないテクと声量。アナーキーなトークも、まんま、ナマタツ!ウワサのマイクなしナマ声も聴けたし。わたしのだーいすきな曲も聴けたし。(ライブでやるのは30年ぶ…

シニアヨガ養成講座修了!

月に1回で足かけ5か月の講座が終了しました。http://blogs.yahoo.co.jp/studio_be_asia/37565893.htmlできることをやり日常を気持ちよく生きる。ポーズをとるだけがヨガではない。まちキャンの「食と健康」「コミュニケーション」講座、ボランティア大学など…

友だち追加