大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2014-06-18から1日間の記事一覧

受講締め切りは明日!:AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会(6月22日)

アロマテラピー検定1級合格された方、その先のステップについてお心は決まりましたか?プロフェッショナルを目指したい、もっとアロマテラピーを世の中に広めたいと志した方。アロマテラピーアドバイザー認定講習会でお待ちしております。直近の開催日6月22…

東北ボラの旅2014 アクティビティ編

1日目:長岡→大宮→仙台→東松島→松島(泊)東松島市コミュニティセンターに飾ってあった色紙。先日亡くなられた林隆三さんのサインも… ブルーインパルスの写真、サイン入り。生で演習を見た後だったので、激しくテンションが上がったのでした! 2日目:松島→…

友だち追加