大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2014-06-26から1日間の記事一覧

糸魚川ジオパークフォッサマグナミュージアム

ボランティアきっかけ講座@糸魚川市社会福祉協議会さま のあと、フォッサマグナミュージアムを見学させていただきました!こちらに伺うのはおそらく四半世紀ぶり・・・か?地層ラブの夫もきっと来たかったに違いない。そうそう、この前で写真を撮ったことが…

ボランティアきっかけ講座@糸魚川社会福祉協議会ビーチホールまがたま

ハンド*アロマの梅田代表が、糸魚川社協さまに招聘されて、講演をされました。お手伝いで、同行させていただきました^^金沢行の特急に乗るのは、25年ぶり・・・でしょうか。お天気も良く、代表とも車内でず~っと、おしゃべりをしてあたたかな気持ちにな…

友だち追加