大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2014-09-07から1日間の記事一覧

アロマヨガ#16「夏の疲れをリセット」@スタジオBe

今週末配布されたまるごと生活情報、ご覧になりましたか?なかに、スタジオBeさまのと~ってもお得な情報がっ!初めての方もチャレンジするチャンスです♪根岸先生のスペシャルレッスンに並んで、アロマヨガが紹介されていま~す。いつもは第2土曜日夜開催で…

テニスボーイ

錦織選手の試合、開始時間にちょうど目覚めてしまい、その勢いで朝まで観てしまいました・・・トリハダ立ちました~!本人至って冷静だし~スパスパとエースが決まる試合もスカッとしますが、ねばっこいストロークの応酬で、途中でリズムが変わるタイミング…

友だち追加