大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2014-12-23から1日間の記事一覧

AEAJアロマテラピーアドバイザー講習会@新潟県長岡市

アロマテラピーアドバイザー、またひとり誕生です!問題集2冊と、検定アプリを駆使して独学で1級合格されたそうです。アプリ・・・今はそういうものもあるのですね。私もあとでやってみよう!AEAJのアロマテラピーアドバイザーになるということは、社会に対…

【締切延長12/25まで!】AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習

12月というのに、どっかり雪が降っています・・・義父の法事で神奈川から帰ってきましたが、あまりの気候のギャップにまだ追いついていません・・・しかも、アパート周辺の消雪パイプ、肝心な時に止まっているし!でも、明日の認定講習、予定通り開催いたし…

友だち追加