大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2015-10-28から1日間の記事一覧

【カリー】バリスパイシー@長岡市希望が丘

録画していた「孤独のグルメ」を観て、すっかりインドカリーの口になってしまった・・・というわけで、相方がチェックしてくれていたバリスパイシーさんへ。バリ って、博多ラーメンのバリカタのバリなのかな、地名のバリかな~なんて考えながら入店。店内、…

【アロマの日】同窓生の活躍ご紹介!

出張専門アロマ講師 aromaicca です。さて、いよいよ明日10月29日から11月4日までの1週間、アロマウィークです。期間中、東京はキラキラ華やかに大々的にイベント開催されていますが、地方だって、アロマのよさ、安全な使い方を知っていただくために、認定教…

友だち追加