大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2015-11-22から1日間の記事一覧

R40メンズアロマブログ、始めます!

はじめまして。 アロマライフコンシェルジェのaromaiccaです。 11月22日はいい夫婦の日。 メンズアロマテラピーエバンジェリストとして活動を始めます。 嗅覚に関する話や、かおりと脳の関係、嗅覚と認知症の関連など… もちろん、気になる加齢臭のはなしも!…

【レポ&ご感想】11/21ハンドトリートメント初級講座

本日ハンドトリートメントセラピスト初級講座(土日開催)を行いました。マンツーマンで、みっしり2時間。ご参加くださったIさま。はじめましてでした。まいかをみつけてくださって、ありがとうございます!お話を伺ったらお住まいが同じ小学校学区で、いき…

友だち追加