大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

2016-01-03から1日間の記事一覧

【スケジュール】1月~3月の講座予定

あらためまして新年おめでとうございます お正月モードからゆったりウォームアップ中、元陸上部aromaiccaです。 みなさまどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?昨年中は大変お世話になりました。たくさんの方にお会いできました。ありがとうございます!…

アロマ=意識高い女子の趣味 なのか?

お題「ブログをはじめたきっかけ」 2016年始まりました。 今年は、「アロマテラピーを安全かつバリアフリーに伝える」をテーマに、活動していきたいと考えています。 とある30代後半「アロマテラピーを全く知らない」という男性にアロマのイメージを聞いてみ…

友だち追加