大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

箱根駅伝見ながら、VAIO設定中

「起動せんし・VAIO」(5年前?)以来、我が家に再びVAIO降臨とはおもわなんだ・・・

(私のSONYに対する恨みは深い・・・愛していただけに)

カズオはウキウキと無線設定、Windows updateを済ませ、ただいまリカバリーディスク作成中。

Windows7て、私、初めて見たです・・・(爆)

私愛用のASUS S6(革張仕様)も、Ust+tweetの嵐に処理能力がついていけてません。(涙)

いまどきのPC電話用モデム端子なんて、ついてませんて。

HDMIは標準装備ですよ。

・・・ひさしぶりに集めたPCカタログのスペックをみて、隔世の感ひとしおです。

鶴見中継所、繰上げスタート、・・・切ないですね。

友だち追加