大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

A Single Man

朝6時過ぎ明るくなって自然に目覚めたので、借りてきたDVDを観た。

TSUTAYA準新作旧作100円継続中 にまんまとひっかかり)

ふっと表紙に惹かれて手に取った1本。

シングルマン コレクターズ・エディション [DVD]/コリン・ファース,ジュリアン・ムーア,マシュー・グード

¥3,990
Amazon.co.jp

「特別な人」を失った、「マイノリティ」。孤独感がずっと静かに流れている。

その中で、時折触れ合う「温かさ」。と同時に「緊張感」。

そして訪れる「幸せな結末」。(彼にとってはそうであった と思いたい。)

日曜の朝にはちょっと似つかわしくない…かも?

借りてきたの、あと2本、あります。

レンタルDVDって、観たい(借りたとき、見つけたとき)→見終わらなければ(期限までに、義務感)に変わるのが、ちょっと切ないな~

オンデマンドがもっと手軽に安くなると、「見たい時が見るとき」になって、うれしいんだけどな~

友だち追加