大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

Eat, Pray, Love

祝日、お休み♪

6:30に目覚めたので、DVD鑑賞。

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]/ジュリア・ロバーツ,ハビエル・バルデム,ジェームズ・フランコ

¥1,480
Amazon.co.jp

ブコメだと思っていましたが、自分探しの旅 なのね…

イタリア、インド、バリ、行きたいところばかり。うらやましい。

何か月も滞在するなんて、典型的日本人サラリーマンの私には無理だわ

と自分を自分の檻に入れているんだよな~

人生、トレードオフ。何かを手に入れるためには何かを捨てなければならないの。

そんな度胸はありませ~ん。

いまは。

友だち追加