大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

来味

温泉チェックアウト後、月岡わくわくファームでビュッフェ… の心づもりだったのですが。

開店までちーっと時間が空きすぎるな~ ということで、「もどりながらよさげなラーメン屋さんがあれば寄る、なければ寄居町のキッチンV、それがだめなら押さえの来味」に決定。

ず~っと気になっていたけど行く機会のなかった東堀のラーメン屋さん。

ようやくたどり着けました。空いていてくれてありがとう~

Rose-Blue

中華そば(普通盛り)

細麺、あっさりコクのスープ。

メンマたっぷり、チャーシューとろとろ

ぼやぼやしていると麺がのびちゃうので、わき目も振らず食べます。

Rose-Blue

つけ麺大盛。意外にも麺はラーメンと同じ細麺でした。

つゆはすっぱからい味。

Rose-Blue

ランチタイム普通盛のひとは希望すると梅チャーシューごはんがサービスしてもらえます。

Rose-Blue

こういうチャーシューごはんって、こってりした味付けが一般的かと思いますが、さっぱりしていて口直しにもいい感じ。

おいしかったです。ごちそうさまでした(^人^)

友だち追加