大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

トムヤムクンフォー&タイカレー@期間限定アロイ

1月の週末だけアロイさんがノラルカさんで営業している という情報を聞きつけ、ピラティス後早速相方を連れて駆けつけました~

タイカレーハーフアンドハーフ大盛

グリーンカレーと鶏の骨付き肉カレー。長粒種のお米。

口当たりはマイルドなんだけど、あとでじんわり辛さが来る。

Rose-Blue

トムヤムクンフォー(きしめんみたいな太麺でびっくり)も大盛

すするな、危険。すっぱからいぞ!

しゃきしゃき炒めもやしも、ぷりぷりえびも、香菜もウマ~

Rose-Blue

残ったスープで雑炊を作ってもらいました。

卵でマイルド~

Rose-Blue

持ち帰りもOK!ということなので、ガパオとパッタイを持参のタッパーに入れてもらいました。

これは今夜のつまみだ☆

おいしくいただきました。どうもごちそうさまでした(^人^)

店内に飾られている旅先での写真も素敵だったなぁ~ 旅した気分。

ひとりふらりときていた青年は、「ツイッターで見て、来ました」と言ってました。へぇ~

友だち追加