大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

突然の贈り物

甘く香る 花束 …(大貫妙子) ではありませんが。

今日行ったいつものヘアサロン。バレンタインの話から、明日誕生日って話をしていたら…

お会計を済ませた後に、「プレゼントです」って、トリートメントオイルをいただきました!

私の大好きなローズオットーの香り。

こんなサプライズプレゼント、こころがふるえました。

あ、もちろん、妹からの恒例「チョコレート&オサレグッズ」、いつも嬉しく受け取っています♪

トレーニングウエア、今度写真をアップしましょうかね~^^

そして、カズオからは。思いもかけない形で、私への全幅の信頼を目に見える量で見せてくれた。

あ~どれもこれも、思い出すだけで胸が詰まるよ。

明日目が覚めたら、生きていたことに心から感謝します。

友だち追加