大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ラーメン、ギョーザ定食&焼肉@スタミナ苑(長岡市)

3/17(土)スタミナ苑にて。

11:30、のれんが出たばかりのお店にとつにゅ。

家族連れが小上がりに2組いらしたので、我々はカウンターへ。

食べログで評判になっていたギョーザ定食と、前回食べておいしいな~と思ったラーメン、焼肉はハラミとレバで。

ギョーザはふちがきっちり止められないくらい、具がパンパン!そしてニンニクがキョーレツ!ビール飲みたいぞ☆

Rose-Blue

ラーメンも底のほうにいくとニンニクが強くなってくる… あっさり醤油味なんですが。

Rose-Blue

ハラミはやっぱり上ハラミ塩のほうがおいしかったかな。レバはご時世なのか、どんどん薄くなって、どんどん鉄板に焦げ付きやすくなってしまっています。悲しいことです。

Rose-Blue

ちなみにこの日はずーっとおなかすかなかったです。満腹。ごちそうさまでした(^人^)

次はカウンターの反対っかわの端っこにいたカップルが食べていた和牛焼肉定食にチャレンジしてみよう☆

友だち追加