大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

そうありたいな

テソーミ続編。

ああ、こんなひとに私はなりたいんだ。

- - - - - -

(略)

よろこびのないところへ、よろこびを与えたり、

失われていくものに息吹を吹き込んだり、

弱っているものにちからを与えたり‥‥といった、

使命感をもって生きている人です。

持って生まれた才能や気質が活かされ、

自分もうれしく、

世の中にも喜んでもらえるような

素晴らしい役割をもって生きていけるはず。

いまは、常識的なものの考えかたができて、

こころもあたまも行動も、

バランスがとれている、とてもよい状態。

ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。

仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、

まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。

あなたは多くの人にとってとても大切な人、

ますますのご活躍を、応援しています。

- - - - -

自己肯定感が全くもてていない状況の中、いつまで続くのかわからないトンネルの中で光が射すような。

一歩前へ。

友だち追加