大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ブラックスワン

録画してたのを見たら、吹替版だったorzぬかった・・・

ブラック・スワン [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥1,490
Amazon.co.jp

バレエとナタリーポートマンが好きで興味を持ったんですが・・・

・・・これ、サイコホラーでしょうか・・・寝起きに観るにはちときつかったわ・・・

なにがいちばんこわいって、そりゃ、MOMと部屋中のぬいぐるみの山だ(爆)

自分を解放し、自由になるための白鳥の選択・・・このパターン初めて見ました。

ひさしぶりに熊川王子を見たくなったな~ 機会あらばすかさず「俺様ジャンプ!」「俺様アンコール!」を見に行こう♪

ちなみにこちらも先週借りてきてました。ぼちぼちと読んでいます。

翻訳本はものによって日本語が意味不明なのですが、個人的にこれはわりと読みやすいです。

地震津波原発といろいろあったあとでこれを読むと、なんとも暗示的です。安全神話なんて、そもそもムリがあったんじゃ・・・いや、それが人間の性というものかもしれません。

ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質/ダイヤモンド社

¥1,890
Amazon.co.jp
なにもしないことが、リスクだ。

友だち追加