大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

春紀@高柳

1年ぶりでしょうか。気合い入れて開店前から並んで一番のりでした。

公民館に駐車して、私は麦麦ベイクで存分に納得のお買い物をし、相方は並ぶ と役割分担作戦大成功。

エアコンのないあっつ~い特等席のカウンターで鶏パイタンとたまり醤油大盛り肉増し、お持ち帰り端切れチャーシューをオーダー。

photo:01

photo:02

Rose-Blue

相変わらず無駄のないほれぼれするお仕事っぷり、そしてウマウマラーメン。汗を流しつつ静かにガッツリいただきました。まだまだ並んでましたね~

この質とこのボリューム、大満足なり~

次は塩らーめん、いってみたい。季節限定のメギスもいつか。

帰りに「道の駅おぐに もったいない市」で夏野菜を買ってきました。めだかを売っていてびっくり。

朝取り枝豆はありませんでしたが、生でもおいしいトウモロコシや、野草茶を買って満足♪

次に行くときはGPSを連れて行こうっと^^;(結構面白い道だったのでログをとって後で地図を見直してみたい)

今日の晩御飯は・・・おなかいっぱいにつき、はぎれチャーシューで呑みメインで^^;

カズオお手製、夏野菜とあさりの冷製パスタは明日のお昼ごはんの予定でっす。

友だち追加