大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ラーメンスタンプラリー(1) 麺や真登(めんやまさと)

またしても毎週末ラーメンとなる季節がやってまいりました。

そうです、新潟komachiラーメンスタンプラリー、今日より開始でございます!

音楽と髭達の帰り道、丁度開店直後に待ちなしで入れました。

photo:01


限定つけ麺をオーダー。レッドアリーマーと海老醤油つけ麺。中盛りまでは無料なのでもちろん中盛りで。

こちらはえび塩しょうゆ。硬め細麺です。ほぐれにくく、取り出しづらいのがちと難点でしたが、

もう、がつがつ突っ込んで食べちゃいました。

photo:02

塩分補給、ちょうどよかった。激辛のほうは太麺。辛さは・・・さすがの辛いのだいじょぶな相方もかなり苦戦した模様^^;すするな危険 です。辛いだけではなく、ちゃんとうまみもあったので、おいしいんですが、やっぱりバランスは大事だな と。

photo:03


スタンプ1個ゲット!

追伸:翌日も相方は苦しんでおりました・・・

友だち追加