大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ラーメンスタンプラリー(5,6)

今日もハシゴ作戦@新潟市西区

1軒め

らぁめん優雅さん。優雅にやってます と看板にありましたが、手際良し雰囲気よし値段よし。クーポンでトッピング無料。

photo:01

こってり背脂担々麺チャーシュートッピング

photo:02

あっさり琥珀そば岩のりトッピング豪快

麺茹で加減といい、スープといい、ストライク!

2軒め ちょび吉。

相方の駐車テクニックなしには停められない駐車場に停めて入店。

丁度入れ替わりですんなり席に到着。

photo:03

ど生姜醤油ラーメン

photo:04

濃厚えびつけ麺大盛限定10杯。

生姜醤油は色の割にスッキリしてました。エビつけ麺は、イマイチ。あごすけがうますぎたからな~

ギブ寸前まで頑張って完食!

スタンプ6件めまで進みました\(^o^)/

photo:05

友だち追加