大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ラーメンスタンプラリー(8)らいふ

仕事が午前中で終わったので、ラーメンスタンプラリー8軒めへgo!

らいふ@長岡市新保。

時間をずらして14時前に行きましたが、駐車スペース空き1こ。ラッキー。

photo:02

お腹ぐーぐーでしたが、食券販売機を眺めてメニューを定め、おとなしく並びました。

photo:01


まずはセットのギョウザと半ライス。

ぎっちりしっかりした具と皮。ウマ。

photo:03


あっさり中華そば。ワンタントッピングはサービス券で。

普通盛りだと少なく見える…けど、細麺だからこれくらいがいいかな。

鶏ガラで&魚介であっさり。

photo:04

油そば。煮玉子もサービス券。

photo:05

かき混ぜ後。

photo:06


喜京屋の汁なし担々麺に似てる!

舌にビリビリ痺れる花山椒がたまらない。生卵をといてかけるのも嬉しい驚き!最後に一口残しておいたご飯をぶっ込んで最後の最後まで満喫しました♪

ごちそうさまでした(^人^)

友だち追加