大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ラーメンスタンプラリー(15、16)

昼:伊勢丹南国酒家

気仙沼フカヒレあんかけチャーハンセット

photo:01

担々麺

photo:02

麺はお上品な量、チャーハンはやさしい味ながらガッツリの量。

お支払いは友の会積立から( ´ ▽ ` )ノ

その後相方と別行動でピンクリボンイベントに参加。

アロマティカさんのブース。いつも素敵です。

photo:03

先生とお話しているうちにセラピストコースの願望ムクムク。

sarasaの月見センセイのブースでお願いしてたプリザーブドフラワーを作って。初めてだけどステキにできたでしょ~

photo:08

マンモグラフィー啓発の講演を聴いて帰りは高速乗らずに走ったらちょうど吉田の「わか家」さん開店時間に到着♪ラッキー。

photo:06

柚子塩ラーメン。あっさりスッキリ細麺。

photo:04

野菜ラーメン。ガッツリ山盛りの香ばしい野菜炒め。麺をほじくり出すまでがタイヘン!こちらはうどん一歩手前の太麺でした。まるごときくらげがたっぷりで美味しかった。ご馳走さまでした。

桜島、鬼ヶ島は、...むりだわ、さすがに。

photo:07

友だち追加