【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

ラーメンスタンプラリー(15、16)

昼:伊勢丹南国酒家

気仙沼フカヒレあんかけチャーハンセット

photo:01

担々麺

photo:02

麺はお上品な量、チャーハンはやさしい味ながらガッツリの量。

お支払いは友の会積立から( ´ ▽ ` )ノ

その後相方と別行動でピンクリボンイベントに参加。

アロマティカさんのブース。いつも素敵です。

photo:03

先生とお話しているうちにセラピストコースの願望ムクムク。

sarasaの月見センセイのブースでお願いしてたプリザーブドフラワーを作って。初めてだけどステキにできたでしょ~

photo:08

マンモグラフィー啓発の講演を聴いて帰りは高速乗らずに走ったらちょうど吉田の「わか家」さん開店時間に到着♪ラッキー。

photo:06

柚子塩ラーメン。あっさりスッキリ細麺。

photo:04

野菜ラーメン。ガッツリ山盛りの香ばしい野菜炒め。麺をほじくり出すまでがタイヘン!こちらはうどん一歩手前の太麺でした。まるごときくらげがたっぷりで美味しかった。ご馳走さまでした。

桜島、鬼ヶ島は、...むりだわ、さすがに。

photo:07