大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

僕と彼女と週末に(浜田省吾)

書き上げたところでブッとんだ記事を書き直すというのはどうもね・・・、と思いつつ、熱を忘れたくないという一心で書いています。

今朝、録画していた僕と彼女と週末にを観ました。

たまたまテレビ番組表で見つけて「ハマショーも還暦かぁ」と軽い気持ちで録画して、今朝「BGM代わりに流しとくか~」くらいの軽い気持ちで再生し始めたのですが…

目が離せない、ものすごい情報量に脳が処理できない。それでも感情は湧き上がる。
彼のメッセージ、想い、覚悟。涙も出ないくらい圧倒的だった。
観終わった私は、データに「保存」ロックをかけたのでした。
自分への戒めとして。お守りとして。
愛する人のいる場所がHometown そうか、そうなんだ。

というわけで、小千谷ドライブのBGMはハマショーになりました。
比較的ナンパなほうのこのアルバム、夏の日差しがのこりつつ、秋風を感じるこの季節には意外にぴったり来ました。

CLUB SURF&SNOWBOUND/浜田省吾
¥2,854
Amazon.co.jp
ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend” [DVD]/浜田省吾
¥7,350
Amazon.co.jp

なにげに田家秀樹さん、ツボでしたヽ(´o`;

友だち追加