大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

秋のネイル

久々のハンドネイル♡

Hinuhinuさんのおかげで、ペディキュアも手のネイルも長持ちしております^^
季節ごとにそれぞれ1回くらい伺うくらいがちょうどいいです。

夏の「長岡花火」ペディに引き続き、ハンドネイルもオリジナリティあふれる素敵なネイルにしていただきました!

photo:01

2色のラメで、トレンドのチェックと、私の大好きなティファニーのアトラスデザインがさりげなく織り込まれています。

お互いの頭の中で想定していたもの以上のデザインが出来上がっていくさまは感動的でした!このセンスとインスピレーション、すごい…

一見地味な色味ですが、出来上がるまでの過程は本当に繊細で、見れば見るほど自分で自分に「いいね!」をしてしまいます^^

色の出方、素材の特性を理解し、活かすようにデザインを作り上げていくというのは、石けんづくりにも似ているところがあるなぁと、とっても勉強になりました。

Nail Salon Hinuhinuさん、ありがとうございました☆

iPhoneからの投稿

友だち追加