大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

NEO濃厚ラーメン@なおじ(長岡市)

スタンプラリー対象外ですが、大盛り無料のなおじさんへ行ってきました!

NEO濃厚ラーメン、まるごとのクーポンで500円でいただけます。
スープのファーストインプレッションは「天下一品の味に似てる」
{2CCE1AA0-BE34-46C5-B226-D45976D35DEF:01}
麺はぶっとくて、最後までのびませんでした。
ネギがちょっと多すぎかな~

こちら、なおじろう汁なし油そば
{DE143C58-2D3A-49BA-9D28-9C4301C0987F:01}
同じ大盛りなのに、もやしとキャベツの効果なのか麺が減りません。
スープなしをいただくのは初めてですが、グーです☆

NEO濃厚、期間限定数量限定ですので、もう一度行ってみたいと思います。
ごちそうさまでした~(^人^)


友だち追加