【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

山下達郎Performance2013@長岡市立劇場

2013年12月6日金曜日。
長岡初ライブ、18時30分開演から22時近くまでの大サービス!還暦とは思えないテクと声量。
アナーキーなトークも、まんま、ナマタツ!

ウワサのマイクなしナマ声も聴けたし。
わたしのだーいすきな曲も聴けたし。(ライブでやるのは30年ぶりとおっしゃってました)
Rohdesで弾き語りをしてくれたし。(あの独特の音が大好きだ~!)
バンドも観客も。アラカン、アラフィフ、アラサー組、みんなとっても楽しんで達郎さんの音を楽しんでいました。

お腹いっぱい大満足でした☆
サイン入りCDは売り切れたそうです。すげ。
そのうち、TSUTAYAにいってみます。(たぶん)

おまけ。雨は夜更け過ぎ、朝方には、雪になっていましたよ^^
おまけその2 猫背の立ち姿が古い知り合いにそっくりでびっくり。予想より細くて背が高い。
おまけその3 長丁場でも基本座っておとなしく聴くので、疲れない、中高年にはやさしいライブ。

やっぱりライブは、ホールサイズが、いいね!