大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

クリスマスアドベント

3連休最終日。
そして明日はクリスマスイブ。
今年は我が家にもリースを飾りました。
クリスマスに向けて1日1個ずつ飾りつけを増やしていったら、思いのほかかわいくなりました♪
{9AC7615A-72D1-42A5-8A8B-5E3DFBA0392B:01}
ちっちゃなポマンダーは、金柑でつくりました。
リースにつけるにはこれくらいのサイズがよさそうです。

ディズニーのマグネットは、10年前に行った時のやつ…かな。たぶん。

楽しいクリスマスを!



新年用のリースは里山の落穂をいただいてつくったものを飾る予定です。

友だち追加