大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【満席御礼】気軽にアロマ#3「あったか柚子の香りバスソルトをつくろう」@多世代交流館になニーナ

明日1月29日(水)10:30~11:30の講座はおかげさまで満席&キャンセル待ちとのこと、どうもありがとうございます!
準備にも気合が入ります(ドキドキワクワク)☆楽しんでいただけるといいなぁ^v^


12時からはになカフェもあります。
寒くて引きこもりがちなこの時期、アロマクラフトとおいしいランチでにぎやかなひとときをすごしていただけたらうれしいです。

---------
今回残念ながらご参加いただけなかった方。ご希望にそえず申し訳ございませんでした。
もしよろしければ出張講習させていただきます☆
ご自宅やご指定の場所に伺います。おひとりさまでもご遠慮なくどうぞ^^

お問い合わせはaromaicca☆gmail.comへお気軽に!
(☆を@に変換してくださいませ)

友だち追加