大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【予告その3】「三島在宅介護者のつどい」に参加します

先日のボランティア懇談会でハンド*アロマを実際にご体験くださった方から、うれしいことにアロマとハンドトリートメント体験について講義のご依頼をいただきました。

日時:7月23日(水)時間未定
会場:長岡市社会福祉協議会三島支所

詳細は後日、ご紹介いたします。

在宅介護にかかわっていらっしゃる方が、ひととき心やすらぐような時間を作れたら・・・と思っています。
また、5月末に海外の臨床アロマテラピーに関する講義を受けますので、それもフィードバックしたいと考えています。

ハンド*アロマのお仲間になってくださった方にも、3ヶ月に1回の定期報告会にはシェアする予定です。

ボランティアグループ ハンド*アロマのフェイスブックページはこちらです。

ぬくもりが、つたわりますように。



友だち追加