大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

思いがけないオフ

今日は傾聴ボランティア定例会で社協へ!
信濃川沿いの桜も満開。ひとり花見。いいねぇ~
{A6FE42D2-3D9F-4B9C-9132-E4DA8F488F01:01}

・・・と橋を渡って着いたら・・・
日程、1週間間違えてたよ・・・

こんなポカミス、はじめてかも。びっくりしてちょっとショックだったけれど、とりあえず誰にも迷惑はかけなかったので、よしとしよう。
神様のくださった休暇、というより、「歩け歩け」トレーニングか?

というわけで復路。萌木色の森のむこうに桜並木が遠くに見えますでしょうか?
{740FC4CA-5E68-4B13-8E1E-EF74A9A17940:01}

県立近代美術館屋上庭園からの眺め。
レンギョウの黄色もかわいらしい。
奥のオブジェが角度によって巨神兵に見えるきがする。
{287AEDE8-1C3A-4B54-95E0-377F072F7256:01}

新潟WEEK 500円ラーメンクーポン使って、ちゃーしゅうや武蔵で辛みそラーメンをいただきました。
{5CFDC07B-61D4-4A17-94EF-A4F68169A595:01}

中盛り無料なのを忘れていた・・・

新刊が出ていたのでゲット。最終巻って書いてあったけど、終わり方がモヤモヤするよぉ~
SWAN —白鳥— モスクワ編 4/平凡社
¥680
Amazon.co.jp

友だち追加