【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【ご参加ありがとうございました】6月1日香育ワークショップ]@まちなかキャンパス長岡

昨日はお暑い中、また植樹祭で交通規制等ある中、香育ワークショップ「家族でアロマ体験~好きな香りをみつけてスプレーをつくろう」にご参加くださいましてありがとうございました。
になニーナさんでお世話になった方や、ご近所さま、スタッフお友達の3世代家族にお越しいただけて、本当にうれしかったです。

アロマティカ(インストラクター・セラピストコース)同期生2人にスタッフとしてお手伝いいただいたおかげで、無事に終了でき、ほっとしています。


家に帰ってからいただいたアンケートを拝見し、またまた嬉しくなりました。
ご家族で、それぞれのシーンで、「世界に一つだけしかない、自分のためのスプレー」をどうぞ楽しんでくださいね。
蒸し暑い時期を気持ちよく過ごせる、それぞれ素敵なブレンドになっていますよ

また、お会いできますことを楽しみにしております


サポートしてくださったあやこさん、さやかさん、 
「参考になったよ~
「すごく楽しそうにやってたよ~、合ってるよ
「わたしも、活動やってみようかな
と言っていただけたことが、また嬉しく、励みになりました。ありがとうございました。

-----------
あやこさんとさやかさんは、新潟ふるさと村で月1回アロマクラフトのワークショップを開催されています。かわいい手ごね石けん、スプレー、バスボムなどをおひとつワンコインでおつくりいただけます。次回は6月22日だそうですので、よかったらそちらへも遊びにいらしてみてくださ~い^^