大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【お知らせ:6/27(金)11-15時】にな市@多世代交流館になニーナ

蓮潟交流施設で最後のにな市開催。これは見逃せませんよ!
出店させていただきますので、遊びにいらしてくださいね~

ハワイアンカード占いとハンドアロマの初コラボです!
{7E0D3E03-0DCA-4AC2-8976-FEA10F2ECB27:01}
ハワイアンカード占いってどんなの?
事前予約はできるの?

それについては・・・
追ってネイルスタジオAさんのブログにてお知らせがあります。
要チェックです!

ハンドアロマは・・・
カード占いで顕れた色・香りを味わうことによりテーマのチャクラを意識していただいた後、手のトリートメントをします。暑い季節なので、オイルトリートメントかドライトリートメントをお好みでお選びいただけるようにします。

占いx香りxタッチで、こころとからだのデトックス♪

ちなみにお隣のブースは
サンダースペリー化粧品さま、克灸しん道さまですので、さらなる相乗効果間違いなしです!
私も楽しみで~す。

になニーナさんからのチラシがでましたら、そちらもご案内します☆お楽しみに~


友だち追加