読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

アロマヨガ#15「リフレッシュ」@スタジオBe

7月12日(土)18時~19時は月イチ アロマヨガの日です。

蓮始開(はすはじめてひらく)、月齢14.8。

こんな日にふさわしい、香りを選んでみました。
レモン
プチグレン
レモンユーカリ
ライム
ネロリ
サンダルウッド

精油をブレンド後、時間をおいて「待つ」という過程を経ることで、熟成されて何ともバランスよくまとまって調和してきます。
スッキリはじけるような柑橘系果実で感情を開放してリフレッシュの後に、枝、花、幹・・・と穏やかに自分の身体をおさめ整えていくイメージ。

ここちよいと感じる香りの存在を意識すると、自然と呼吸が深くなり、ヨガを通じて自分自身をより深く味わうことができるでしょう。

お申し込み・お問い合わせは直接スタジオBeさま0258-28-1580へどうぞ。
初めての方も入会前に体験できますので、お気軽に♪