大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

H26新潟県要約筆記者養成講座@長岡市、開講~

暑中お見舞い申し上げます。いや、これは猛暑だ!熱波だ!
ギラギラ紫外線がガラス越しにもやってくる~

そんな暑さにもめげず。要約筆記者養成講座が開講しました。

都合も技量も釣り合わず、サークルからはドロップアウトしたわたくし。
ちょうど長岡市で養成講座が行われるというので、再チャレンジ!
前期だけで、40時間・・・後期はH27年度開催だそうです。そして、前期をちゃんと修了してないと、後期の受講もできないと・・・ひぃぃい~

{175EF82B-D0E7-4D70-BE6A-B9AE3C1D6D96:01}

要約筆記者への道は、厳しいようです・・・
できるところまで、チャレンジしてみます。

バリアフリーに向けて。私の野望のひとつです!

友だち追加