大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

テニスボーイ

錦織選手の試合、開始時間にちょうど目覚めてしまい、その勢いで朝まで観てしまいました・・・

トリハダ立ちました~!本人至って冷静だし~

スパスパとエースが決まる試合もスカッとしますが、ねばっこいストロークの応酬で、途中でリズムが変わるタイミングもドキドキしますよね♪
決勝戦は日本時間の9日(火)午前6時からだそうです。お仕事中も気が気ではありませんね^^;

リカバリーして、けがに気を付けて、素晴らしい決勝戦でありますように☆

------

その昔、テニスボーイ というマンガで、将来ウインブルドン?だったかでベスト16に入る・・・っていうのがラストになっていた気がするのですが。
21世紀になって、あのころには考えられなかったようなことが起きました。素晴らしい!

テニスボーイ 全9巻完結(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]/小谷 憲一
¥価格不明
Amazon.co.jp

もう売ってないのかな。自宅のどこかにあったような気がする・・・もしくは研究室に置いてきたかな。



友だち追加