大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

Beマーケット終了〜次はアロマの日イベントです☆

好天のうちに、Beマーケット@ピラティス・ヨガ スタジオBeさま、にぎやかに終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございます。
久しぶりにお会いする方々もアロマ屋まいかにおたちよりくださって、とてもうれしかったです。
ミルク、じゃないよミルラだよ。意外に好評でした。

ハロウィンバージョンに飾り付けられたスタジオ。
{37C3560D-135D-4CAC-8EF4-5A54CDCB8073:01}

外はいつものアロイさん。小春日和にシンハービールの誘惑!素敵すぎ!
パッタイもカレーも、タッパーもって朝イチでお取り置きをお願いしました。
サグパニール風の限定カレーとマッサマンカレーは家でいただきました。お、おいしい・・・
疲れもふっとびました。(相方は、津南まで輪行していました^^;)

身体にやさしいおやつや、塩沢のお米をいただいたり(梅干買いそびれました)、美容鍼をちゃっかり楽しんだり。
お隣のアロマヘッドトリートメントも受けてみたかった、ハワイアンカードリーディングは次回ネイルの時に見ていただこう・・・
などなど、もりだくさんの内容で私自身、とっても楽しかったです。

ここのところの不安定な気持ちを吹っ飛ばすような、素敵な時間を過ごすことができました。
スタジオBeのオーナー サトウ先生、スタッフの皆様、ご一緒したお店のみなさま、
本当にありがとうございました!

さて、次は11月1日、3日開催のアロマの日応援イベント!

11月1日は見附ふぁみりあ2Fふぁみりあホール
11月3日はまちなかキャンパス4F創作交流室
で開催です。
11月3日は、入場・見学のみも歓迎、もちろん無料です。(ワークショップにご参加される場合は1クラフト500円)

今回の教訓を踏まえて、準備バッチリで臨みたいと思います。
ご来場をお待ち申し上げます♪


友だち追加