大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

年末のごあいさつ2014


気が付けばもう大晦日・・・

あっという間の1年でした。
いろんなことがありました。今年のこととか、去年のことだったかとか、いろいろごっちゃになってくるお年頃ではございますが・・・^^;

出会えたみなさま、お世話になったみなさまに、ただただ、感謝☆です。

来年はきっともっと、いっぱいお世話になります!
そしてわたしも、きっともっと、いっぱいのチャレンジをしていきますので、ますますのお力添えをどうぞよろしく申し上げます!

松の葉の香りのようにすがすがしく
竹のようにしなやかにつよく
梅のようにしずかに薫りたつような

そんなiイメージで新たな1年を迎えたいと思います。
みなさまも、どうぞよいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

友だち追加