【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

お友達にご紹介していただくのって、とってもうれしいです!


松の内もあけて、一気に日常モード!からの3連休。リズムを取り戻すのって、難しい・・・
連休明けには、「5:30起床からの二度寝で7時起き」から脱却したいところです^^;

12月の出来事を振り返ってみました。
ビジネススクールのお友達が、昨年末のアロマコラボイベントの様子をブログに書いてくださっていました。うれしいです!どうもありがとう。
そして、かつてトリートメントの練習モデルになってくださったターコイズさんがご紹介くださった方が、AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習にいらしてくださいました。ありがとうございました。(あっ!履修証明書、提出してくださったかな?お忘れなく~)

マーケティング理論や各種フレームワーク検索エンジンで見つけてもらえるためのしかけづくり(研究途上)を駆使して左脳的試みが成功したときも、きっと嬉しいのでしょうけれど、やっぱり、お知り合いの方がご紹介くださるのって、素直にとてもうれしいです。

信頼していただけること、それがわたしの原動力のようです。
課題は素直な気持ちをすっとつたえること、先送りしないこと。

遅ればせながら、新年の書初めの代わりにここで一発、覚えたての.ai作品を。