大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

AEAJアロマテラピーアドバイザー認定スケジュール


アロマテラピー検定1級合格後、アドバイザー認定を受けようとされていらっしゃる方へ。

☆確認事項☆
AEAJ入会、済ませましたか?
認定講習会、受けましたか?
認定講習会履修証明書、AEAJに送りましたか?

AEAJでは基本的に通年受付してくれていますが、締め切りを年4回設定しています。
直近の締め切りは1月19日(月)、あと1週間後です。
せっかく受講したのに、うっかり遅れたら認定が3ヶ月遅れになり、もったいないです。ぜひお早めに投函を!

投函したあとのこともご心配かと思いますので、簡単にご案内します。

履修証明書AEAJ受付締切:1/19(月)
登録案内発送(この段階でAEAJから振込案内が届きます):2月上旬
認定証・資格認定カード発送日(AEAJから郵送):3月上旬


詳しくはこちらのページをご覧ください。
なお、発送状況や未着の場合の問い合わせ等については、協会トップページに表示されます。
新着情報を得るには、メルマガ登録もオススメです♪

友だち追加