大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

味噌作りありますよ~@越の里山倶楽部

春まつ里山で、手前味噌を作りませんか?

日時:3月29日(日)10時~
場所:国営越後丘陵公園里山エリア
材料費:大豆・麹など実費お一人1,000円~2,000円(参加人数によって変動します)
持ち物:味噌持ち帰り用入れ物(3㎏入る程度の漬物樽など)

この日、私は残念ながら参加できないのですが・・・昨年とっても楽しかったのでオススメです!時間経過に伴って味わいが深まる、無添加手前味噌です。

スタッフの方が昔ながらの製法を、親切に教えてくださいますので、初めてでも安心ですよ~

お申し込み締め切りは、材料調達の都合上、2月末日までです。

お問い合わせ先:
特定非営利活動法人 越の里山倶楽部
〒 940-2042新潟県長岡市宮本町 1丁目 468-1
satoyamaclub@rhythm.ocn.ne.jp
TEL & FAX : 0258-47-8050

友だち追加