大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

AEAJインストラクター試験結果発送されたそうです!


金曜の夕方発送されたそうですので、今日あたりポストに届くかも・・・?
受験された方、ドキドキワクワク、吉報お待ちしています♪

そして、これからインストラクターを目指す方向けの講座が、5月中旬からアロマティカさまで始まります。

私は第2回目、精油の化学講義を担当します。

盛りだくさんの内容でついつい時間オーバーしてしまうのが私の悪い癖・・・
今回のレッスンは、きちんと自己管理して臨みたいと思います。

伝えたいことはたくさんあるけれど、一番重要な部分に絞り込んで!集中力が途切れず、そしてなにより精油の化学をもっと知りたい!と思っていただけるように。

毎回、計画・実行・反省・改善の繰り返しです。

今回はどんな生徒さんたちにお会いできるか、楽しみです

友だち追加