大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

アロマヨガ#22(4/29 14:00-),23(5/6 14:00-)@スタジオBe

アロマヨガのお知らせ、お待たせしました。標記の日程での開催です。
ふと気づけば、なんとゴールデンウィークのはじまりと終わりではありませんか!

リフレッシュして帰ってきたヨガティーチャー アベちゃん先生にみんな会いに行きませんか?

4月29日14時~15時
「スプリングデトックス」
美人林にいるような心持ちになれる、グリーンフレッシュな香りでお出迎えします。

5月6日14時~15時
「循環」
気・血・水のめぐりがテーマとのことですので、中医学的にこの季節に合わせたエッセンシャルオイルブレンドをご用意してお待ちしています。

ここちよいかおりは深い呼吸に導いてくれます。
深い呼吸はリラックスへと導いてくれます。
リラックスすると、からだもむりせずここちよく、のびてきます。

GWで忙しくなりそうなひとも
GWをのんびりすごすひとも
ぜひ、アロマヨガ、お試しくださいな。

お申し込みは、直接スタジオBeさま 0258-28-1580 へどうぞ!
(留守番電話の際は、お名前とご連絡先をお残しください とのことです)
はじめての方は、お試しレッスンもあります。

友だち追加