大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【AEAJ復興支援】ベビスマ☆子そだてフェスタ2015@石巻、申し込みました。

昨年に引き続き、AEAJがNPO法人ベビースマイル石巻さん主催ベビスマ☆子そだてフェスタ2015」へ親子でアロマテラピー体験」で協力出展する旨、連絡がありました。早速申し込みました。

AEAJ復興ボランティア2015

復興ボランティアには、4回目の参加です。宮城は私にとって第2の故郷。懐かしく、大切な場所。そしてアロマセラピストになろうと決意させてくれた場所でもあり、全国から集う、素晴らしい仲間と出会えた場。

以下AEAJからのメールから引用。
AEAJでは今年度も東日本大震災の復興支援プロジェクトを続けて参ります。
少しずつ状況は変わりつつありますが、状況に合わせて活用できることが
アロマテラピーの特徴とも言えます。
引用ここまで。


香りとタッチで、ひとによりそう。そんなシンプルな体験で自分自身が励まされたことがあるから、もっと広く知ってほしいな、そう思いながら5月の香育イベントも開催します。

5月10日(日)14:30~15:30まちなかキャンパス長岡302(残3席)
5月17日
(日)14:30~15:30まちなかキャンパス長岡503(残5席)
参加費:1家族1,000円
先着5組さまにはAEAJからプレゼント差し上げます♪お早目にどうぞ

お申し込みは
お問合せフォームからお願いいたします
ご希望のお日にち、参加人数、お子様の年齢をメッセージにお書き添えくださいませ。

友だち追加