大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【開催決定!】夏の養生コラボ@和カフェ雲母

1日のうちの寒暖差がなかなかに激しい季節。ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

前回ご好評いただきました「春の養生コラボ」、季節の養生として定番開催決定です♪
夏の養生は6月3日(水)、21日(日)、和カフェ雲母さんで開催。平日、休日の2days企画です!

うっとおしい梅雨も、過ごし方次第でキラキラ楽しく!そんな思いで、フライヤー作りました
梅雨・紫陽花(あじさい)のイラスト1
5月6日開催 リラクゼーションフェア長岡(ハイブ長岡)の、
オアシス鍼灸院さんブースでぜひお手に取ってご覧ください

夏の養生コラボ2015フライヤー

リラクゼーションフェアでは、オアシス鍼灸院さんは美容鍼・お試し鍼を提供されるそうです。
私も朝イチで寄らせていただこうかしら

友だち追加