大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

チラシづくり♪

養生コラボのチラシ、作成しました♪今日から各店舗に置いていただいています。

{C1E96311-3912-4EE9-A04F-ED2746BF02AB:01}

相方に見せたら、「またどっかからなんかもらってきた」と思ったらしい。
私がつくったんだぃ!と自慢したら、ちょっとびっくりしてました。紙質が手作り感を出していると・・・褒められたんでしょうか?そう思おう。

前回はWordに既存のイラストを挿入するくらいだったのですが、今回は写真、地図、ショップロゴ・・・とちょっと気合入れてみました。

地図はAdobe Illustratorを使って描きました。苦手なベジェ曲線もなんとか
写真もPhotoshopでちょい加工。

限られたスペースで何をどう伝えるか、どんな言葉を選ぶか、いろいろ考えるのは楽しいです。

見かけたらぜひお手に取ってご覧くださいませ~、そしてお申し込みはお早めに
お待ちしています。
-----
夏の養生コラボ@和カフェ雲母
6月3日(水)11時~14時
6月21日(日)12時~15時
定員10名、5月31日(日)締切

そして、秋の養生コラボも9月6日(日)開催決定ですよ!ご興味あるかた、ご予定いただければうれしいです。
夏休みでお疲れのこころとからだを整える、素敵な会になると思います

友だち追加