読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【おとなアロマ】~人生にもう一度恋したいアラフィフ世代に

香りとQOL向上・健康寿命延長の関連について生涯現役最強アロマ講師を目指す元製薬会社研究員がお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

アロマテラピー検定試験(5月10日)の結果通知を楽しみにお待ちの方へ

|‐AEAJ本科資格

先月アロマテラピー検定を受けられた方、そろそろ結果が来るころかな~とそわそわしていらっしゃるでしょうね^^

日本アロマ環境協会のホームページに、
6月15日日(月)までに届かない場合は、協会に連絡するように との記事がありました。

協会の重要書類はだいたい、金曜日に発送されているようですので(個人の経験談です)、もしかして今週末、もしくは来週末にお手元に届くかもしれません。ワクワクしてお待ちくださいね!

---------

独学で1級合格して、その先のプロフェッショナル資格を目指していらっしゃる方は、まずアドバイザー認定講習を受けていただきます。この認定講習、全国の認定スクールで受けることができます!当スクールは長岡駅から徒歩5分とアクセス抜群のため、長岡市はもちろん、柏崎市小千谷市見附市からもお越しいただいております。

・上位資格を取るかどうか迷っている
アロマテラピーアドバイザー資格の必要性について、ピンとこない
・次のアロマテラピー検定(11/1)を受けてみたい
・講師に会ってみたい
などなど、アロマテラピーの資格に関する進路相談をしたい方は、リバーサイド千秋でお買い物のついでにでも、お茶飲みがてらゆっくりお話ししてみませんか?

題して個別アロマ進路相談会
こちらからお気軽にお問い合わせください

せっかくお勉強して資格を取るなら、目指すものをはっきりさせたほうがいいですよね?

私が経験してきたこと、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得した経験、講師経験、スクール運営の経験、ボランティア経験などが、お役にたつのならこんなに幸せなことはありません。