大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

【前のめり告知】夏のキャンドル×アロマWS

アロマキャンドルファンの皆様、お待たせしました!
Tomoiro Candleさんとのコラボワークショップ開催決定です!

毎年悩みのタネの自由研究を楽しくさっさと解決しちゃいますよ^^
お申し込み受付開始はまだ先ですが、ご興味ある方、ぜひスケジュール確保してくださいね

------------------------
その1【今年こそ自由研究をさっさと終わらせるワークショップ】
親子ペアで夏の自由研究にも、夏のアウトドアライフにも役に立つアイテムづくり!
人気のジェルキャンドルとアロマミストを作りましょう。

日時:7月26日(日)
 1回目10:30~
 2回目11:30~

会場:SOZAI-STORE*さん(SHS長岡すぐそば)の2F レンタルルーム。2Fへは靴を脱いでおあがりくださいませ。

{D2EA18D3-D45D-4BB8-9E9E-2B9CB73584AD:01}

{7F526011-EEAD-416F-BE5D-44D9D9A9C956:01}
(1Fは手作り小物がいっぱいです!ハンドメイド大好きママは夢中になるのでは

定員:各回親子ペア3組
参加費:3,000円

その2【おとなのためのナイトワークショップ】
立秋前日のまちなかで、香りを楽しみながら自分のためにゆったりキャンドルを作りませんか?透明感を楽しめるジェルキャンドルは、夏ならではの涼やかさ。おうちでもう一度作れるキット付。
その日のうちに楽しめるアロマバスボムも作りましょう。

日時:8月7日(金)19:00~20:30
会場:まちなかキャンパス長岡503
定員:15名
参加費:3,500円

------------------------
詳細はまた後日お知らせしま~す!




友だち追加