大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

アロマテラピースクールまいか、twitterはじめました

アロマテラピースクールまいか名義でtwitter新規アカウント作りました。
@aromaiccaです。


イベント告知、開講のお知らせ、アロマテラピーに関する参考文献・セミナー情報のシェアなどに絞って発信することにしました。

スクール運営の備忘録的にも使えるかな、
アロマテラピーに関するキュレーションをしてみたいな、
そんなジコチュー情報発信アカウントです。
ご興味ありましたら、フォローいただければ嬉しいです。

シンプルな運用にしたいので、フォローしましたのお知らせや、フォローありがとうなどのメッセージ、シェアの断りなどは不要です。
申し訳ありませんが、いただいたとしても基本スルーします。
フォロー返しは気が付いたときにする程度になってしまうかと思いますので、ご無礼もあるかと思います。

私をすでにご存じの方はよくお分かりかと思いますが、そういうことに関して大変ズボラなもので・・・あらかじめご了承くださいませ

------------
ちなみに・・・
ブログ左下に表示しているrose-blueは個人的なアカウントです。
2010年ころから個人的な情報収集を目的として始めたものです。

興味の赴くままにフォローし、ふと目に留まった自分が「いいな~」としみじみ思ったものをリツイートしています。
自分の価値観や、興味の対象のうつろいをみることができて、それはそれで面白いかなということで、それもそのまま残します。

友だち追加