大人の学び直し・リカレント学習にアロマテラピー~知って・わかって・役に立つ!抗わないエイジング

アロマテラピーはおとなの総合学習。アラカンのわたしが香りとQOL向上・健康寿命延長について「10年前のわたしが知りたかったこと」を中心に、生涯現役最強アロマ講師を目指して学んでいること・最新キャッチアップ情報を現在進行形でお伝えします。

アロマテラピーのバリアフリーを目指して講師活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定スクール アロマテラピースクールまいかオフィシャルブログです。

長岡大花火大会、Ust生中継でご覧いただけます^^

連日暑い中、花火大会のために働いてくださるみなさま
どうもありがとうございます。どうぞ、ご安全に。
今夜も楽しみにしています!

-----------

花火と桜って、似ているなぁ。

咲かせるために、うんっとちからを溜めていて。

咲くまでに、わくわく待って。

咲いたら「わ~!」って盛り上がって、

終わった後は、ちょっとさみしくて、

その一方で、もう来年を待つ体勢に入る。


うつくしいものを、うつくしいと感じることができたことに今年も感謝。

-----------------

遠方の方、長岡大花火大会(ながおかおおはなび)はオフィシャルでユーストリーム中継されています。今夜19:20から、「打ち上げ、開始でございます」

こちらから、どうぞ⇒【長岡まつり大花火大会 INTERNET LIVE】
http://www.ustream.tv/channel/nagaokahanabi

戦後70年。空襲をうけた長岡市。三尺玉が上がる前のサイレン。
この世の爆弾がすべて花火であったなら。
そんな思いで、長岡のひとたちは、花火を上げています。

熱いデモンストレーション。お時間合いましたら、ぜひご覧くださいませ。

そしていつかきっと、実際に「ズドン!」と響く衝撃波と、
空を覆い尽くすようなワイドスターマインフェニックスに、
腰を抜かしにいらしてくださいね

友だち追加